SSブログ

Maker Faire Tokyo 2016 [写真]


今年は土曜仕事だったので二日目にきまして。


個人でやるヘッドマウントディスプレイ みたいなの。

謎の大名行列

お安いカードボードみたいなの

シータ動画を中からみるやつ、処理パワーたいへんらしい

うなだれペッパー…充電中だっけ?この姿勢

今年のロジコマもやはり有線、ワキワキ動いてた

二分の一タチコマ、こっちは動かない

FLIR ONE、メガネ者はなんか怪しく映る…

液晶パネルキット、デカいの欲しくなるなこれ

パレット撮影、去年よりデカいっつーか完成形か

フラッシュバンのひとはクリスベクター

タクシー車載システム。うちにもこんなのほしい

単四を単三にする部分にBLEなのが入ってる。速度可変プラレールが電池交換だけで実現する

htc で仮想現実空間でarduino、システム的にはデスクトップ持参とか大変…操作はスターク気分

いろいろ飛ばす人は魚雷装備。ただしパンツはなし

ざっくりこんなかんじだった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。